SSブログ

パシフィック・リムが地上波初放送!! [テレビ番組]


いよいよ今夜、映画パシフィック・リムが地上波初放送!!

監督のギレルモ・デル・トロさんは

日本の特撮映画・アニメ・漫画がとても大好きらしく

自分で特撮映画を今の技術で再現したいということで

製作した作品が、このパシフィック・リムなんだそうです。








で、この作品の見所はと言えば

やはり迫力ある

【巨大怪獣】【巨大ロボ】のバトルシーン^ ^






見てるこっちもスカッとして楽しいし

主人公のローリー・ベケットの吹き替えが




アニメ銀魂の主人公坂田銀時役を担当してる

杉田智和さんなので、凄くカッコイイ!!







個人的に何回も見てる映画なんだけど

まったく飽きないんですよね(笑)








そうそう、復習もかねてこの映画について調べたんですが

【パシフィック・リム続編】の情報がありました!!



実は昨年9月に無期限の製作延期が発表されていましたが




なんと



製作再開だそうです!!








続編のパシフィック・リム2は

2017年8月4日に全米公開とのこと

ただ前作のキャストが続投するかは

明らかになっていないみたいです。





いったいどんな内容になるのか・・・


楽しみに待ちましょう^ ^






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。