SSブログ

ポケモンgoでピカチュウを捕まえるには!! [ゲーム]



ポケモンgoでピカチュウを捕まえるには!!




今話題のポケモンgoですが

その中でもかなり人気のあるポケモン

ピカチュウの捕まえる方法を調べてみました!!







【今から始める人にオススメな方法】

実はピカチュウを1番初めにゲットできる方法がある。

それは、ゲーム開始時に最初に出てくる3匹のポケモン

ヒトカゲゼニガメフシギダネを捕まえずに歩き続けるということ。




このままでは先に進めないと思うかもしれませんが

この作業を何度か繰り返すと

この3匹以外にピカチュウが出現します。




出現したらすぐにゲットをオススメ^ ^






また、ピカチュウ「平地」で出現しやすいそうです。

(ちなみに僕はまだゲットできていません^ ^;)





あと、タマゴから生まれるという話もあります。

僕同様にすでにチュートリアルを終えてしまった方は

タマゴからゲットするのもいいかと思います(笑)



ニュースではポケモンgoに熱中しすぎて

事故にあったという話もあるので

自分は大丈夫と過信し過ぎないよう

気をつけながらゲームを楽しみましょう^ ^





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。