SSブログ

ふなっしーアニメ化!? [芸能]


現在も人気急上昇中の、

千葉県船橋市の非公認キャラクター【ふなっしー】

その「ふなっしー」がアニメ化するということが話題になっています!!

気になったので、さっそく調べてみました^ ^


まず、「アニメはいつからどこで放送になるか?」ですが

今月の3月30日から『スッキリ!!』内で

月曜から金曜に放送するそうです。




アニメのタイトルは

『ふなっしーのふなふなふな日和』

ふなっしーはもちろん

アニメオリジナルキャラなども登場する

ショートアニメとのこと。





それにしても先日のニュースで

長年「スッキリ!!」で加藤さんの相棒を務めた

テリー伊藤さんが3月いっぱいで卒業を宣言し

後任として上重聡アナウンサーが新たに加わると知り

かなり驚いていたんですが



そこへさらにふなっしーのアニメ化も出てくるとは・・・

スッキリ!!本当に凄い!!





けど


「スッキリ!!」と「ふなっしー」といえば

ふなっしーが初出演した際

加藤さんと相撲勝負して

放り投げられたことありましたね~^ ^;





それゆえ個人的に「スッキリ!!」と

「ふなっしー」の組み合わせは

【加藤さんにふなっしーが放り投げられる】という

イメージが強いのです(笑)




なので今回のショートアニメで

ぜひ、このイメージを払拭していただきたいですね^ ^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。