SSブログ

ヌメイルの進化方法には雨が必要!! [アニメ]


ヌメイルの進化方法には雨が必要!!


アニメポケモンXYでサトシのモチポケ「ヌメラ」

「ヌメイル」に進化しましたね^ ^



ゲットしてからそれほど時間が過ぎていないように感じますが

思ったより早くレベル上がっていたんでしょうか??

僕もポケモンXYやってるんだけど

ゲーム内でヌメラからヌメイルにはレベル40で進化するはず・・・

もしかしてこれが主人公サトシの技量か!?




なんにせよ問題はここからですよね(笑)

ポケモンXY持ってる方は判ると思うんですが




ヌメイルから最終進化系のヌメルゴンへは

ヌメイルのレベルを50以上に上げ

フィールドの天候が雨の時レベルアップさせると進化します!!




実は僕、基本的に攻略本とかネットの攻略サイトは

1回クリアするまで見ない派なんですが




ヌメイルからの進化方法がわからなくて

ただひたすらレベル上げちゃってたんですよね^ ^;






もうあの時は根負けして

ネットで進化方法ググッちゃっいました(笑)






加えて、ポケモンバトル中「あまごい」の技を使って

雨を降らせてバトルに勝ちレベル上げても進化しないそうです。



まったく・・・進化するのに条件が

特殊なやつは難易度高いですよね、、、





というわけで、今週のアニメポケモンXYを見て

これからヌメラを育てようと思っている方は

ヌメイルからの進化方法には十分注意していただきたい。




大切なのはフィールドで雨が降っていることですよ~!!

個人的にオススメポイントはチャンピオンロード手前の21番どうろです^ ^




そしてアニメのヌメイルはさすがにすぐに進化しないと思いますが

こちらも楽しみに待ちましょう♪



最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。