SSブログ

【干物妹!うまるちゃん】アニメ化決定!! [アニメ]


ヤングジャンプで連載中の【干物妹!うまるちゃん】のアニメ化が決定したようです。



この作品見るのが楽しみでヤングジャンプ読んでいるので

個人的にこのアニメ化はとても嬉しいんですが

何分アニメになるのかが少し気がかり・・・



◇干物妹!うまるちゃんとは?

干物妹と書いて『ひもうと』と読む【干物妹!うまるちゃん】

サンカクヘッドさんによるギャグ漫画!!


主人公のうまるは容姿端麗!文武両道!誰もが羨む完璧JK。

しかしそんなうまるには秘密があり

一度玄関をくぐればあっちにゴロゴロ・・・こっちにゴロゴロ。

コーラ片手にジャンクフードを頬張りながら

漫画にネットにゲーム三昧!!



読んでいてとても和む作品です♪







また、コミックス最新刊である4巻は

今月19日発売ですね^ ^



確か前回の3巻発売した時

店舗特典あったので今回の4巻でも

何か特典付くかもしれないので

購入を考えている方はこちらも必見です!!




そうそう、アニメ化にあたり

キャスト情報も明かされていないので

こちらも気になるところ。

(めっちゃキャストの発表が待ち遠しい)

まあタイヘイと、うまるの掛け合いが見れるというだけで

大・大・大満足なんですが(笑)




あと、この漫画読んでいると

必ずコーラとお菓子食べたくなるので

アニメ見るときもこれらを準備して見たいですね^ ^





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。