SSブログ

指原莉乃の熱愛相手は「わだりんたろう」?? [芸能]


HKT48の指原莉乃さんの熱愛相手が


「わだりんたろう」さんという方だという事を耳にしたので調べてみました。



指原莉乃さんといえば10日放送の【HKT48のおでかけ!】に出演し


自身の年収がえらいことになっているとネットで書かれていたことを話題に出されると


本人が「年収1億円っていわれているんです」と答えてましたね^ ^;






20代前半で1億円稼いでいるのが本当なら


かなり羨ましいので気になっていたことなんですが・・・






どうやらよく年収についてよく質問されるようで


否定するのも面倒だから「そう」と言っていただけのようです。


(この否定するのも面倒だからってので余計話が広まったんじゃないだろうか?)





また実際の年収については「1億円はさすがにないです」と断言しているようだけど


いい感じに稼いでいるのは間違いないですよね(笑)









さて、話を戻して


その指原莉乃さんの熱愛相手のことなんですが


名前が「わだりんたろう」さんと言うそうです。





何故名前が【ひらがな】なのかというと


漢字がバレると色々問題が発生してしまうかもしれないから


ひらがなでの公表になっているんだとか。





まあ確かに、アイドルと付き合ってると


広がってしまえば色々なこと起こりそうですもんね。。。





けどこの恋愛報道が元で指原莉乃さんは


九州の方へ飛ばされてしまったのは事実。





アイドルの恋愛禁止というのも


自分が思っているよりも結構大変なんだなって思いました^ ^;





以上、指原莉乃の熱愛相手は「わだりんたろう」??でした!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。