SSブログ

AKBたかみなが卒業を発表!! [芸能]


AKB48のたかみなが卒業を発表したようです!!




たかみなこと高橋みなみさんと言えば

先日の「めちゃイケ」で岡村さんとドッキリを仕掛けたばかり



今回の卒業報道も若干ドッキリなのでは?と疑ってしまいました^ ^;

(多分このドッキリ知ってる方は僕と同じこと思ったはず)





ですがどうやら卒業は本当らしく

来年2015年12月8日をめどに卒業するとのこと。






1年後かーい!!とツッコミ入れていて

ふと思い出したんだけど

そういえば、たかみなさんは以前、

卒業できないのは後継者がいないとか

言っていたと思うんですが・・・








どうやら後継者が見つかったらしく

横山由依さんを指名したみたいです。



1年後に卒業というのも

いろいろ引き継ぎがあるからなんでしょうね。








いや~それにしてもホントめちゃイケでのドッキリの後だから

実感沸いてこないですね^ ^;





あとステージ上で高橋みなみさんと横山由依さんが

話してる時の後ろのメンバー数人の目が凄いことなってますね。。。

あれはどんな感情が湧き上がっているんだろう(汗)

もしかしてドッキリの後のこれだから若干お怒りだったのかな??







ともあれ、新・総監督として任命された横山さんはツイッターで

「たかみなさんが来年の12/8を目処に卒業するという発表があり、

次期総監督に私を指名してくださいました。先輩たちがいる間に色々学んでメンバー、

支えてくださるファンの皆さんと一緒に一歩一歩進んでいきたいです。

これからもよろしくお願いします!」と表明。




高橋みなみさんからバトンを受け取った横山由依さん率いる


今後のAKB48がどうなっていくのか注目です!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。