SSブログ

NARUTOに次回作!? [アニメ]


NARUTOに次回作!?



先月原作が終了したNARUTOに次回作があると知ったので調べてみた。



どうやらこの話の発端は本日公開された

『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』

の終盤で告知映像が流れ、初日舞台あいさつで

原作者が発表したことで判明したらしい。





個人的に映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』で

全ての物語が完結するものだと思っていただけに

正直かなり驚きました^ ^;




しかも気になる次回作はナルトの息子


「ボルト」の物語になるとのこと。





そうそう、このボルトって名前が

ネジというキャラの名前にかけてボルトなのでは?って

憶測が出てネットで話題になっていたけど





原作者いわくボルトというネーミングについて

『ネジというキャラがナルトとヒナタをくっつけるのに

重要な役割を果たしました。もともとネジという言葉は(僕の中で)

【2つのものを繋げる】というイメージなので、

その別の言い方としてボルトにしました』とコメント。





見事にネットで出た憶測がほぼ当たっていたわけです(笑)





いったいどんな話になるのか想像できないけど

2015年8月に公開だそうです!!

またナルト達を見れるのでとても楽しみですね♪





そして短編でかまわないので

うちはイタチの物語とかも映画化してもらいたい^ ^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。