SSブログ

羽生結弦選手【NHK杯】は欠場?それとも出場!? [ニュース]


羽生結弦選手が今月28日行われるNHK杯に欠場するのか出場するのか

気になったので調べてみました。


◇そもそも怪我の具合はどうなのか?

前回の中国杯でフリー直前の公式練習中に

同じく練習中だった中国選手と激突してしまい

負傷してしまいましたね。。。

(とくに顎を7針縫ったというのが衝撃的)

全治2~3週間とのこと。






◇羽生選手は今どうしてる?

今は治療とリハビリに専念し

地元仙台に戻って10日前から

徐々に練習を再開している。





◇NHK杯には欠場?出場?

怪我が全治2~3週間らしいので

今回のNHK杯はギリギリなのでは?と囁かれていましたが

本人に強い意欲があるようで出場する可能性が高い。


けど、まだ確定ではないので今後のニュースに注目!!





◇感想まとめ

正直、また氷の上をかっこよく滑る羽生結弦さんを見たいのだけれど

まだ万全の状態になっているとは思えないので、


少しでも体に不調が残っているなら無理に出場せずに

体を十分に休めてちゃんと万全の状態にしてからの方がいいかなと思います。



しかし出場する可能性が高そうなので

出場するのであればあまり無理しませんようにと願いながら

全力で応援したいと思います^ ^



以上、「羽生結弦選手【NHK杯】は欠場?それとも出場!?」でした!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。