SSブログ

酒井若菜さんの旦那は誰?? [芸能]



酒井若菜さんの書く文章が美しすぎると話題になっていたので


久しぶりに彼女について検索してみたんですが


「酒井若菜 旦那」と出ていて少し気になったので調べてみました。






個人的に酒井若菜さんといえばテレビドラマの


【木更津キャッツアイ】で演じたモー子の役が


とても印象に残ってるんですよね^ ^


(キャラも面白かったし木更津キャッツアイって作品がとても好きなので)







あと最近のドラマだと


【軍師官兵衛】の「りき」役や


【おやじの背中】の第10話に「野々宮」役


【女はそれを許さない】の第4話に「横森沙英」役で出演してましたね♪









そして話を戻し「酒井若菜 旦那」についてなんですが


調べてみると、どうも若菜さんは結婚していないようです。






あれ?じゃあどういうことだ??って疑問に思ったので


色々あちこち調べてみたんですが






どうやら「酒井若菜」さんと名前が似ている「酒井彩名」さんが


夫でL'Arc~en~Ciel のtetsuyaさんとの間に子供ができたので






このことが報道された時、あるいはそれを知った人が検索した時


「酒井若菜」さんと「酒井彩名」さんの名前を間違えて


「酒井若菜 旦那」というキーワードが生まれたのかもしれません^ ^;








ん~・・・こういうこともあるんですね~


もしかしたら気が付いていないだけで


探してみると似たようなことが他にもあるかもしれませんね。




以上、酒井若菜さんの旦那は誰??でした(笑)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。