SSブログ

長谷川博己さん【MOZU】でのチャオはアドリブだった!! [芸能]



長谷川博己(はせがわひろき)さんが出演した【MOZU】で


「チャオ!!」という台詞は実はアドリブだったという事を


小耳に挟んだので調べてみました!!






そして長谷川博己さんといえば、


実写映画化する「進撃の巨人」


映画版の新キャラクターとして


人類最強の男と呼ばれる


【シキシマ】を演じるそうですね!!









画像もかなりかっこよく仕上がってるし


こちらも【MOZU】同様良いポジションのキャラっぽいので


個人的に映画公開がとても楽しみです♪








さて、長谷川博己さんの「チャオ!!」がアドリブだったって話に戻りますが


一番初めに「チャオ!!」と言ったのはシーズン1の『第8話』


長谷川さん演じる東が去っていくシーンで


もともと台本には「じゃあな」と記載されているところを


「チャオ!!」にアドリブで変更していたそうです。







劇中での東の雰囲気は映画「ダークナイト」で


バットマンの宿敵であるジョーカーに近い感じがして


凄く好きなんですよね~^ ^


本当に次どんな行動とるのかまったく読めないし。








なにより今となっては「チャオ!!」も


「じゃあな」「追ってくるなよ」に続き


東を表すセリフになっているので


このアドリブは大正解だったと思います^ ^








【MOZU】も映画化決まってるし


これからも長谷川博己さんの活躍に期待ですね♪





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。