SSブログ

【フォーリンラブ】ハジメさんが激やせしたのは・・・ [芸能]




お笑いコンビ【フォーリングラブ】ハジメさんが以前よりも



激やせしたという事を知ったので少し調べてみました。






ハジメさんといえばバービーが相方で



色々なシチュエーションからコントを始めていき








だんだん内容に男女の関係を織り交ぜて



最後に『イエス、フォーリンラブ』で締めるネタで有名ですね♪










そしてそのハジメさんが



昨日11月19日に結婚したことを発表!!







一瞬バービーと結婚したのでは!?と思ったのは僕だけではないはず(笑)









もうね、フォーリンラブのネタの影響なのか



ついつい反射的にそう思っちゃったんですよね~^ ^;











でも実際ハジメさんが結婚したのはバービーではなく



以前から交際していた2歳年上の方とのこと










で、話を戻して以前のハジメさんと



最近のハジメさんの画像見比べてみると



確かにスリムになってますね。










それに2011年に公式ブログにて



痩せようと決意し【炭水化物抜きダイエット】



開始したことを報告してます。











もしかしてハジメさんが痩せようと決意したのは



付き合っていた彼女のためだったのでしょうか??









まあ、その真相は本人にしか判りませんよね^ ^;











1つ言えるのはダイエットは成功して



良い感じにイケメンになっているってことです!!









ハジメさん、お幸せに!!








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。