SSブログ

仲間由紀恵さんに続き国仲涼子さんも結婚!! [芸能]



女優の「仲間由紀恵」さんに続き「国仲京子」さんも結婚!!



お相手はかねてよりウワサのあった俳優の「向井理」さん^ ^










向井さんと国仲さんの2人は2012年1月のドラマ【ハングリー!】で



元恋人役で共演し、放送終了後の春頃から交際をスタートし








約2年半の歳月を経てこの度めでたくゴールインとのこと。



(2人とも結婚を視野に入れた真剣交際だったそうです)










そういえば今年仲間由紀恵さんが田中哲司さんと結婚した時



どさくさにまぎれて仲間由紀恵さんと国仲涼子さんの



レズビアン疑惑なるものが囁かれていましたね^ ^;













あれは単に仲間由紀恵さんと国仲涼子さんが



同じ沖縄県出身ということと







仲間さんにこれまで浮いた話が出てこなかったことから



ウワサされたんだそうです。













このようなウワサは他の方にもあって



有名な方で恋愛話が少ないほど浮上してくるようですね。














結局ウワサはウワサでしかなく



実際はお互い良いパートナーを見つけたわけです(笑)












それにしても今年は仲間由紀恵さん



西島さん、フォーリンラブのハジメさんなど



立て続けに結婚ラッシュが続いていますね!!









このタイミングで向井さんと国仲さんがくるとは



まったく想像してませんでしたよ!










2人は来月12月下旬に婚姻届を提出するそうです。





そして末永くお幸せに!!












そしてこのラッシュに続き



今後誰が結婚するのか・・・注目ですね!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。